ギャラリー翔での展覧会告知

昨年に画廊および業者さんとお約束した展覧会はあと二つ。
1月、2月にそれぞれあります。
1月は京都。北山のギャラリー翔さんです。
ここではもう20年くらいお世話になりました。
京都市北区近辺で集中して展覧会をやってきましたので
あまりやらないほうがいいと思い、一度はお断りしたのですが
これも節目です。開催させていただく運びとなりました。

個展のお約束のあと、個人的にはいろいろありまして、関係者各位には
誠に申し訳ないことも恥ずかしながら連発しておりますが、
当初のお誘いでは、2週間の期間中、毎日僕がいることになっていましたが、
僕のいない時に好んで来られるお客さんも案外多いことから(笑)、日曜のみ
顔を出します。(それも予定です。行けなかった場合はお許しください)

現在、寝食を惜しんで(笑)、2月の大阪での展覧会の新作に追われております。
たぶんもう限界かと思います。ほんま。

ギャラリー翔では、リーズナブルなポスターの出品が中心です。

いつも応援していただいた皆様、誠にありがとうございます。
2月の展覧会が終わったら、しばらく魂の休養をしたいと思います。

悪しからず。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。