おしらせとおわび

ちょっとした設定などのミスで(^^;)
しばらくホームページ、ならびにこのブログ、
また、ホームページのメアドが使えなくなっていました。
友達からの報告で、きのう朝、それがわかったところでした。

運良く、本日復旧致しました。
ご不便をおかけした皆様すみませんでした。

FaceBookなどのSNSを煩わしく思い(事情もあって・笑)
削除してしまったせいもあって、ずいぶんご心配おかけした
方もあったということだったのでごめんなさい。

また近況報告などしますから、楽しい節分をお過ごし下さい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。