肉ジャガ

 

うまく炊けたと思うんだけど。

・・・・

え?肉ジャガって炊くの?煮るんじゃね?

@@

ま、どうでもいいじゃん。茹でたんじゃねえんだし。

人参も玉ねぎもいい感じだし、冷凍庫にあった切り落としをぶち込んだ
割には、砂糖と醤油がいいカンジじゃね?

umumuumu・・・・・・たしかに。

冷蔵庫もおかしくなってるからこの冬、勝手にシラタキも凍ってたね。冷蔵庫内で(笑)。

イイんじゃね?これがいっちゃんうまいし。

歯ごたえがね^^

だけどなんかなあ・・・・???

そや!

エ????

アカンアカン!色があかんって!全体!

緑が足りんってか???

そしたら、冷凍庫にある冷凍インゲン入れたらいいやないですか?

あるがな!^^・

ぶち込んでまえや!

お!

・・・・・・。

うまいやん!これええがな。

やっぱうまいやん、ぶち込んだ甲斐あるやん。

うん!^^ぶちこんだだけやし。

ウマー。

うますぎ。

うまいなあ。

うまいやん。

終わり。

※彼らは主役のジャガイモのことを忘れているが、もちろん入っている。
春には大きな新ジャガを。
皮を剥かず、タワシで軽く擦ってざく切りにしたものを
ぶち込んだ。
なお、カツオ出汁粉末がなかったので、干し椎茸の千切りになったものを
ぶち込んでおいたことも追記する。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。