検索

渡辺チカラで検索してみたら、なぜか「おねえ」が出てくるぞ、と
驚く人もいるだろう。しかたないだろうな(笑)。
だが、心配ないぞ(また笑)。

渡辺チカラ展,渡辺チカラおねえ,渡辺チカラキューピー,
渡辺チカラわかさ,渡辺チカラケーキ屋

ちなみにキューピーではなく、キューピッドが正しい。
なぜか改めて辟易とする。ゲ〜出そう・・・。
そんなもんやろな。みんな嫌いや(笑)。

と、いうのが検索ロボットのはじきだしたアルゴリズムらしい。
すべて過去のものだが、ケーキ屋までで検索している人たちがいるとは。
懐かしい。
一番初めの職場です。
一番の失敗だったけどね(笑)。
一番初めの職場とはいえ、短期アルバイトを除いての、だけれども。
無駄な青春を過ごしたな。真面目すぎた。

まあ、たぶん昔昔のお友達が検索してくれるのだろうね。
インターネットは面白い。

もっと面白いのはウィキペディアにおける「渡辺チカラ」だと友人は言う。
そんなに有名人でないひとでも、ごたくをならべたような立派な
プロフや宣伝内容がでてくるが、渡辺チカラでは
どなたが書いても、『意味不明』『明らかに宣伝目的』と
弾かれますようですよ。
公平でないところがウィキのすばらしいところ。
面白いからあることないこと書かれてみてはいかがですか?
僕を嫌いな人とか、早く死ね!と思っている人などは(笑)。

僕はそのころ改名をして、実はエ!?と驚くような仕事を
しているかもしれない。

遊びに付き合ってくれる人がいると嬉しい。(笑)

いつかやりたいデスマッチ。

今月も定番のスローガン。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。