快挙

絵の仕事をして何年か経って、いわゆる、思想、ビジネス、宗教、はたまた
いろいろで、大小、強弱、善悪、etc、いろいろな振り幅とニュアンスを持って
僕を傭兵として参加させたがる輩が非常に多いのだな・・・と感じたのが
20代後半。
50代になり、もううんざりしました。偽善・・・・。
それをかさに生き延びようとは思わないです。
特に偽物っぽい京都ブランド、京都発、みたいな
そういうことも。

皮肉にも、僕はいろいろ前途を夢見てなんでもやってみようと思った
20代後半から30代に差し掛かる頃。
いろいろあった。
頭の回転もよくなく、よく言えばお人好しの僕は、チャレンジ精神から
いろいろやりました。

まあ、そんなことはいいです。いまはどうでもいい。みんな消えて行ってるから。

仲の良い友達が言うことは、ああ、お前
そのころ離婚だったよね。いまは元気????

と、いうような話になるから、さらにどうでもいいです。(笑)

テレビをあまり見ない(その他、メディアの影響を受けたくない)僕は
たまたまニュースを見ました。

ご成婚近くの眞子様がブータン国王をご訪問されたとのことです。
それは素晴らしいことと思います。それは重大な快挙です。

これからの日本はもっともっとさらに良い国になることと思います。
とても幸せな気分です。

さて、それはさておき、僕はしばらく絵の話はあまりしないかも
しれません。
食べ物の話と、それから、日常の他愛ない話、
それからリーゼントにまつわる(笑)、話しかしないんじゃないか?????
と、おもふんです。

元気にしています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。